全て○○の罠
 
大航海時代Online Zephyrosサーバー イスパニア在籍のコルヴェアによる雑記です
 



出来事諸々

大晦日の罠

更新止まって早11ヶ月くらいっすかね?
皆様お久しぶりで御座います。

毎日カウンター回ってるのはきっとbotですね。
大晦日で大掃除とか忙しい人も多いんだろうなー

今もskypeからメッセージが来ましたよ

「こるさん、こるさん」



12月31日(金)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事諸々 | 管理

新年のご挨拶(罠なし)

昨年中は大変お世話になったりならなかったりしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



1月1日(金)04:24 | コメント(0) | 出来事諸々 | 管理

立ってる!の罠

新潟はマリンピア新潟って水族館に行ってきました。
本来なら馬の駆けっこ見るはずだったんですが、
お子の一声、「馬より水族館が良い!」に敵う訳も無く…



8月26日(水)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事諸々 | 管理

光の罠

21日工事でネット環境だけは復帰出来そうです
定額給付金は年度内に手続きが出来る… かも?
入金は4、5月… とか?

しばらくはノートと旧世代マシンで動くことになりそうでつ



3月11日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事諸々 | 管理

定額給付金の罠

えー
松の内どころか、もう年度末ですが…
あけましておめでとうございました

メインマシンが去年の末に死亡しまして、
新PCを組むための予算として、定額給付金を使おうと思ってますw
明日、関連法案が通れば、おいらの住んでるところは年度内支給になるそうで、
おいらのネット&DOL復帰は日本政府の手を離れ、
我が家の財務大臣との予算審議、及び
Izumiちゃんへの依頼の段へと進みそうですw

ああぁ。ドゥカードを円換算して(RMTじゃなくw)使えたらどれだけ良かろうか… ;w;



3月3日(火)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事諸々 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後